PASTEL RECORDS

「好奇心とやすらぎの音楽」というキーワードで、エレクトロニカ、フォーク、アコーステックを中心に世界のインディペンデント・ミュージックを紹介しております。

「公園喫茶の時間 〜 おんがくのひきだし」トーク&試聴会イベントのご案内

   

「公園喫茶の時間 〜 おんがくのひきだし」トーク&試聴会イベントのご案内

何度も告知になってすみません。相変わらず集客頑張らないといけないのでお許しを。。。

10月8日は、奈良市の、雨の日製作所さんで、flauの福園さんとトーク、そして音楽を聴くイベントを行います。井尻珈琲焙煎書の井尻さんにも参加をお願いし、和やかな雰囲気の中、音楽にどう出会っていったらよいのか?音楽をこれからどうやって暮らしの中にとりいれていったらよいのか?もちろん有名無名は関係なく、決してマニアなお勉強会でもなく(そもそも出来ないけど)、来ていただいた方と、いい時間を一緒につくれたらと思っています。

お店をされていて音楽に困っている、創作のインスピレーションに何かいい音楽ない?…などなどの(あくまで一例ですが)ご相談にも答えれる範囲で、私、寺田と、福園さんとで頑張ります。もちろん現在の気になるレーベルやアーティストもご紹介できればと思ってます。

福園さんは、Ulises Conti、ensemble 0のジャパンツアー前の忙しい合間をぬって奈良に来てくれます。
福園さんへの質問もどしどし寄せてください。

行ってみようかなぁという方は、下掲のリンクページ内の「お申し込みフォームはこちら」のリンクを押してください。
そこに福園さんへの質問も書き込めます。

少しの好奇心をお持ちの方、小難しい知識ではなく雰囲気で音楽を選んでいる方、音楽で誰かと繋がりたい方、ぜひぜひご予約お待ち致しております。

https://www.pastelrecords.com/ongaku-no-hikidasi-event/








 - BLOG