今日は朝から稲刈りです…じゃなくて、明日は雨の日製作所さんで、flau のふくぞのさんを迎えてのトークと音楽を聴くささやかなイベント「公園喫茶の時間〜おんがくのひきだし」です。

今日は朝から稲刈りです…じゃなくて、明日は雨の日製作所さんで、flau のふくぞのさんを迎えてのトークと音楽を聴くささやかなイベント「公園喫茶の時間〜おんがくのひきだし」です。この3連休は各地でたくさんイベントが行われている中、このイベントにご予約頂いた方は本当にすごい!嬉しいですし、明日は楽しいひと時になるよう頑張りま〜す。ひとまず農作業の傍、おまけの、公園喫茶Vol.4(ヘニングシュミートさんのインタビュー)の印刷とCD-R💿を焼き焼きしてます。もちろん予約なしの当日参加も大歓迎!まだまだ皆様のご予約もお待ちいたしております!

PASTEL RECORDS STOREはこちら!


PASTEL RECORDS STOREは、「好奇心とやすらぎの音楽」というキーワードで、世界のインディペンデント・ミュージックより、美しく、個性的で、心がこもっていて、気取っていない、日々の生活の中でも、やわらかな刺激を与えてくれる心地よい音楽をセレクトしご紹介しております。
関連記事