台風18号の接近にともなう9/17イベントの中止のご案内

パステルレコーズの寺田です。

平成29年9月17日(日)に開催を予定しておりました、
【Waves & ResonanceVol.8】Satomimagae,Sheeprint & Motohiro Nakashima in 奈良 2017
につきまして、台風18号の接近にともなう荒天が予想されるため、
誠に残念ではございますが、中止させていただく事になりましたので、ご案内申し上げます。

17日当日は、関西への台風の接近が、イベント中~終了にかけてとなっております。
イベント会場となります、日+月+星は、JR・近鉄奈良駅からも離れており、
遠方よりご来場されるお客様も多く、電車の運行、そしてお客様の安全面を考え、
イベントスタッフで協議した結果、中止という結論に至りました。

天候の都合ではありますが、イベントの開催を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、
また、イベント開催直前での中止の連絡となりましたことをお詫び申し上げます。

ご予約いただいておりますお客様には、メールにてご案内いたしておりますが、
当日ご来場ご検討いただいておられる方はご注意下さい。

問い合わせ先:PASTEL RECORDS(info@pastelrecords.com)

PASTEL RECORDS STOREはこちら!


PASTEL RECORDS STOREは、「好奇心とやすらぎの音楽」というキーワードで、世界のインディペンデント・ミュージックより、美しく、個性的で、心がこもっていて、気取っていない、日々の生活の中でも、やわらかな刺激を与えてくれる心地よい音楽をセレクトしご紹介しております。
関連記事